株式会社サンクスはリフォーム専門店です。

ホーム > 新着情報

新着情報

2013年02月27日

ウッドデッキ(樹脂製)+目隠しスクリーンの取付け

今回は、ウッドデッキ目隠しスクリーンの取付けを行いました。


before


画像 015.jpg

玄関横のスペースの有効活用と、リビングサッシの目隠しをご要望されております。


after


画像 017.jpg


ここで、ウッドデッキを取り付け、
その周囲を目隠しスクリーンで囲いました。



採用したウッドデッキは木粉を50%以上配合し、温もりある木質感を再現した人工木デッキ「ひとと木」です。


内部はこんな感じになっています。


画像 016.jpg

洗濯物を干すスペースとしても、遊ぶスペースとしても、外部からの視線を
気にする事なく使って頂けるのではないでしょうか。


今回の工事は5日で完了しました。


「玄関横の景観を崩す事無く、仕上がった」とお施主様も
大変満足されています。
posted by サンクス at 17:49| 施工事例 エクステリア工事

2013年02月14日

サンルームの取付け

今回は、サンルームの取付工事を行いました。


before@


DSCN1066.jpg

「洗濯物干し場としてだけではなく、リビングの延長として子供が遊んだり出来る
場所にしたい」というご要望です。


after@


DSCN1076.jpg


お施主様からのご要望を取り入れ、三協アルミの「晴れもようV」を取付けました。


beforeA


DSCN1070.jpg



afterA


DSCN1075.jpg


デッキ材は木粉入り樹脂なので、まるで天然木のデッキのような、あたたかい質感があり、対候性や耐久性にも優れています。


リビングの掃出し窓から一歩外に出ると、そこには“開放感と光り溢れる空間”が出来上がりました。


今回の工事は3日で完了!


完成したサンルームに、お施主様もお子様も
大変喜んで頂いております。
posted by サンクス at 18:37| 施工事例 エクステリア工事