株式会社サンクスはリフォーム専門店です。

ホーム > 新着情報

新着情報

2013年01月31日

壁紙のリフォーム

今回は、玄関ホールの壁紙張替工事を行いました。


before@


DSCN1091.jpg

白い壁紙で統一された玄関ホールですが、「玄関ドアに合わせて、何かもうひとつインパクトが欲しい・・・」とのご要望です。


after@


DSCN1095.jpg


今回はサンゲツの機能性壁紙で施工しました。


beforeA


DSCN1093.jpg


思い切って、天井と正面の壁の一部にダーク系のクロスを張り、
壁面と天井面に”メリハリ”を付けました。



afterA


DSCN1094.jpg


今回の壁紙張替工事は3日で完了!


ご要望であった”インパクトのある”仕上がりに、お施主様は大満足のご様子でした。
posted by サンクス at 14:36| 施工事例 内装工事

2013年01月25日

玄関ドアのリフォーム

築15年のお施主様から、玄関ドアの雰囲気を一新したいという要望があり、玄関ドアをリニューアルしました。



before@

DSCN1057.jpg

少しシンプルすぎるかなぁ・・・という印象ですね。



after@

DSCN1064.jpg


今ある玄関枠はそのまま残し、新しい枠材を上からかぶせる”カバー工法”で工事を行いました。



beforeA


DSCN1055.jpg


木目のシートを貼ったオシャレな玄関ドアへ


afterA

DSCN1061.jpg



今回の工事はカバー工法だったので工事期間はたったの1日!


夕方には華やかな印象の玄関廻りとなりました。
posted by サンクス at 21:27| 施工事例 玄関ドア